picgori






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


ヴァレンタイン~下塗り2 :: 2010/10/23(Sat)

下塗り第二階層完了!
後はなじませてそれっぽく見せるだけ!
でも眠いので寝ます!!
下塗り2
  1. 制作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


カツサンド的な夕食 :: 2010/10/22(Fri)

天六のサンドイッチカフェでカツサンド頂きました!
うまかった!
おしゃれなお店になじめるようになりたい。。。

食べ物

写真はフィッシュ&チップスです!
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


【ヴァレンタイン】~下塗り :: 2010/10/18(Mon)

制作日記なのに制作活動がのってなかった。。。
なのでのせさせて頂きます!
下塗り中!
人外好き!
制作1
  1. 制作日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


マクド的カラオケ :: 2010/10/17(Sun)

マクドでチーズフォンヂュ食べました!
何かチーズ的なもんがデチャデチャで食べにくかった!
味はそこそこ!
ハンバーガーにチーズフォンデュ入れたもんでした。
チーズ
その後は友人とカラオケに。
ダムは音質いいなぁ~
一緒にいった友人A&B
仲間
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0


スポッチャ! :: 2010/10/17(Sun)

スポッチャ!いってきました!
つかれた、腕いたい、足いたい、おなかすいた!
でも楽しかったです!
ウルトラマンでラウンドワンカードつくったよ^^
ラウンドワンカード


運動した次の日っておなかがちょっとヘッコンだ感じが
するので好きです。
でもお昼食べたらポッコリしましたけど!

今日は膝に水がたまったおばあの代わりに
近くのスーパーに買い物行ってきます^^

おばぁ膝はやくなおるといいな~
  1. 日記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
